端末の時刻設定やサーバーとの通信状況等の影響で、
ログインボーナスが貰えない場合や
緊急ミッションや曜日ミッションで遊べない場合があります。
以下の方法をお試しください。
・端末の時刻を「自動調整」に再設定した上で数日待機すると
正常に動作するようになります。
(端末の時刻設定方法については、端末自体の取り扱い説明書を
ご確認ください。)
※正常に動作するまでにお待ちいただく期間は
端末の状態によって異なります。
※調整完了までの期間は、ログインボーナス等は貰えません。
予めご容赦ください。
・端末がネットワークに接続されていないか、
接続されている環境であっても、サーバーとの通信がうまく
確立されない場合があります。
端末の通信状況を確認し、アプリへのアクセスを
繰り返し行ってください。