faq

ログインボーナスがもらえない・緊急ミッションまたは曜日ミッションで遊べない

端末の時刻設定やサーバーとの通信状況等の影響で、
ログインボーナスが貰えない場合や
緊急ミッションや曜日ミッションで遊べない場合があります。

以下の方法をお試しください。

・端末の時刻を「自動調整」に再設定した上で数日待機すると
 正常に動作するようになります。
 (端末の時刻設定方法については、端末自体の取り扱い説明書を
 ご確認ください。)

※正常に動作するまでにお待ちいただく期間は
 端末の状態によって異なります。

※調整完了までの期間は、ログインボーナス等は貰えません。
 予めご容赦ください。

・端末がネットワークに接続されていないか、
 接続されている環境であっても、サーバーとの通信がうまく
 確立されない場合があります。
 端末の通信状況を確認し、アプリへのアクセスを
 繰り返し行ってください。