2022-02-03 15:00:50
2022年2月3日(木)の定期メンテナンスにて実施いたしました、
クラス調整の詳細についてご報告いたします。
なお、ユニット調整の
内容につきましては別記事として掲載いたします。
大変お手数をおかけいたしますが、
ユニット調整について
詳細をお求めの際にはそちらをご覧くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
===クラス調整について===
▼スカイシューターチーフ、アローウィング
射程を増加しました。
▼スカイウォリアー系
出撃コストを減少しました。
トークンの初期所持数を増加しました。
▼魔物使い系
・トークン
初期所持数を増加しました。
同時配置可能数を増加しました。
▼ビーストマスター
・トークン
ブロック数を増加しました。
同時攻撃数を増加しました。
▼魔獣調教師
・トークン
トークンの射程を増加しました。
HP90%以下になると、トークン自身の
与えるダメージが上昇する効果を追加しました。
※HP50%以下で最大1.7倍まで上昇します。
▼モンスタースレイヤー系
攻撃速度を上昇しました。
攻撃力を増加しました。
射程を増加しました。
・各ユニット
通常、覚醒スキル中の
特定属性への攻撃力の倍率を増加しました。
▼ヘビートリガー
射程を増加しました。
敵の移動速度減少効果を増加しました。
敵の移動速度減少時間を延長しました。
▼アクアナイト、アビサルナイト
深海時、攻撃力と防御力の倍率を増加しました。
魔法耐性を増加しました。
HPを増加しました。
魚人を含む水棲の敵から受けるダメージを
軽減する効果を追加しました。
▼アベンジャー系
攻撃力を増加しました。
スキル初回使用までの待ち時間を
短縮する効果を追加しました。
▼シーソルジャー系
深海時、攻撃力の倍率を増加しました。
魚人を含む水棲の敵に対して
攻撃力が上昇する効果を追加しました。
▼シービショップ系
深海時、攻撃力の倍率を増加しました。
魚人を含む水棲の敵に対して
攻撃力が上昇する効果を追加しました。
▼ロケットトルーパー系
移動開始時と終了時の範囲攻撃の攻撃力を増加しました。
射程を増加しました。
攻撃速度を上昇しました。
トークンの初期所持数を増加しました。
▼鬼系
スキル中、攻撃範囲が上昇する効果を追加しました。
▼明王
HPを増加しました。
攻撃力を増加しました。
▼鬼刃衆筆頭
HPを増加しました。
攻撃力を増加しました。
・トークン
スキルの使用回数制限を削除しました。
※スキルの再使用が可能になります。
▼ネクロマンサー系
攻撃速度を上昇しました。
攻撃後の待ち時間を短縮しました。
▼コフィンクイーン
出撃数に含まないトークン数を増加しました。
トークンの初期所持数を増加しました。
▼グレイブボーン
出撃数に含まないトークン数を増加しました。
・トークン
死亡しても一定時間後(やや長い)に
その場で復活する効果を追加しました。
攻撃力を増加しました。
攻撃速度を上昇しました。
▼ドラゴンシャーマン系
魔法耐性を増加しました。
攻撃力を増加しました。
▼極神竜巫女
防御力を増加しました。
▼モンク系
攻撃速度を上昇しました。
攻撃後の待ち時間を短縮しました。
▼修羅
相手が人間、天界人の場合の攻撃力を増加しました。
▼エンジェル系
HPを増加しました。
攻撃力を増加しました。
防御力を増加しました。
▼セラフィム、アズライール
魔法耐性を増加しました。
▼フューリーブリガンド
攻撃した敵の防御力を一定時間減少する効果を追加しました。
HPを増加しました。
攻撃力を増加しました。
▼オブリタレイター
スキル中の攻撃力が上昇する効果を追加しました。
▼フェンリルシャーマン、フェンリルシャーマンロード
攻撃力を増加しました。
▼ぬりかべ系(トークン含む)
HPを増加しました。
▼スチームナイト系
非スキル時のHP回復量を増加しました。
▼デモンルーン系
出撃コストを減少しました。
死亡後の再出撃までの時間を短縮しました。
自身が死亡時、一定時間味方ユニットの
攻撃力が上昇する効果を追加しました。
▼デモンハイルーン
パラメータが最大値になるまでの死亡回数を減少しました。
▼ダイショーグン
スキル中の攻撃力の倍率を増加しました。
攻撃力を増加しました。
防御力を増加しました。
▼黒鋼大鎧武者
スキル中の防御力の倍率を増加しました。
スキル中、最大HPが上昇する効果を追加しました。
攻撃力を増加しました。
防御力を増加しました。
以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも、『千年戦争アイギスA』を宜しくお願い致します。
千年戦争アイギスA運営チーム