お知らせ

2016-07-14 16:15:00

クラス、トークン調整について

2016年7月14日(木)の定期メンテナンスにて実施いたしました、
クラス、トークン調整についてご報告いたします。

なお、ユニット調整の内容につきましては
別記事として掲載いたします。

大変お手数をおかけいたしますが、
ユニット調整について詳細をお求めの際には
そちらをご覧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


=====クラス調整について=====

▼ローグ系
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼バンデット系
・HPを増加しました。
・攻撃力を増加しました。

▼サムライ系
・HPを増加しました。
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。

▼忍者系
・下級忍者クラス、忍者クラスの出撃コストを1減少しました。
・忍者マスタークラス、超忍クラスの出撃コストを2減少しました。

▼アベンジャー系
・HPを増加しました。

▼モンク系
・HPを増加しました。
・攻撃力を増加しました。
・攻撃後の待ち時間を短縮しました。

▼前衛戦術家系
・HPを増加しました。
・攻撃力を増加しました。

▼魔法剣士系
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。

▼セーラー系
・HPを増加しました。
・セーラーエリートクラスの最大攻撃力を増加しました。

▼神官戦士系
・攻撃力を増加しました。
・防御力を増加しました。

▼メイド系
・HPを増加しました。
・防御力を増加しました。

▼ヴァンパイアロード系
・攻撃力を増加しました。

▼アーチャー系
・飛行タイプの敵に対して攻撃力がアップする特性の効果を上方修正しました。

▼クロノウィッチ系
・射程を増加しました。


=====トークン調整について=====

▼式鬼、金剛式鬼
・HPを増加しました。
・スキル「傷返の呪言」を追加しました。

▼ソードスケルトン、スケルトンランサー
・状態異常無効の効果を追加しました。

▼魔獣オルトロス、魔獣ケルベロス
・防御力、魔法耐性無視の攻撃を行うようにしました。

▼ガーディアンゴーレム
・敵の攻撃を稀に無効化するようにしました。

▼生命の木
・配置時に味方全員のHPを300回復する効果を追加しました。

▼生命の神木
・配置時に味方全員のHPを500回復する効果を追加しました。


以上となります。
円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、
今後とも、『千年戦争アイギスA』を宜しくお願い致します。

千年戦争アイギスA運営チーム